FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初総合RENA飛びつき腕十字で勝利 美人格闘家笑顔「本当にできちゃった」

初総合RENA飛びつき腕十字で勝利 美人格闘家笑顔「本当にできちゃった」

ヴァレンティーノ(下)を攻めるRENA=さいたまスーパーアリーナ
 「格闘技・RIZIN」(31日、さいたまスーパーアリーナ)

 日本シュートボクシング界をけん引するRENA(24)がイリアーナ・ヴァレンティーノ(27)=イタリア=と対戦し、2ラウンド3分31秒関節技の飛びつき腕十字(アームバー)で勝利した。

 立ち技の女王として国内で君臨してきたRENAの総合格闘技(MMA)デビュー戦。シュートボクシングにある投げ技を織り交ぜ、第1ラウンドから試合をコントロールした。顔面にパンチ、ボディーにキックを受ける場面もあったが、積極的に攻めた。

 第2ラウンドの2分40秒過ぎ、投げで相手の上に乗り優勢に。一度は離れたが、3分20秒に相手の腕に飛びついて肘関節をきめる逆十字固めを繰り出した。10秒ほど持ちこたえたヴァレンティーノだったが、我慢しきれずタップ。意表をつく関節技で1本を奪った。

 試合後は「MMA初挑戦で、飛びつき逆十字したいと(以前から)言ってたら本当にできちゃって…。佐藤(ルミナ)さんに教えていただいて、すごいはまっちゃって」と、総合の手ほどきを受け、この日はリングサイドで見守っていた元格闘家の佐藤ルミナ氏に感謝。「シュートボクシングをするまでは引きこもりで何もできない女の子でした。MMAに挑戦することになって夢のよう。熱い時代になって本当にうれしく思います」と、アイドル顔負けの笑顔をはじけさせた。

 試合後はシュートボクシングをけん引する立場らしく、「1、2、3、シュート!」と観衆と唱和してマイクアピールを締めくくった。
引用元:Yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151231-00000035-dal-fight



こちら⇒無料動画だけで全員を稼がせるノウハウを公開。

スポンサーサイト

<日笠陽子>“てへぺろ”の人気声優が結婚していた!

<日笠陽子>“てへぺろ”の人気声優が結婚していた!
日笠陽子さん
 「けいおん!」の秋山澪役などで知られる声優の日笠陽子さんが今年に入って結婚していたことが分かった。30日に自身のブログで発表したもので、「今後も、さまざまな経験や、その時感じた気持ちを大切にしながら、いままで以上に作品や役に真摯に向かい合い、来年も新たに出会うキャラクター達と一緒にさらなる成長ができるよう頑張ります!」と語っている。

【写真特集】日笠陽子の写真 美しい…と話題に

 日笠さんは、「けいおん!」の秋山澪役、「IS<インフィニット・ストラトス>」の篠ノ之箒役などで知られ、「進撃の巨人」のエンディング曲を歌うなどアーティストとしても活躍している。また、ウインクしながら舌を出す「てへぺろ」という日笠さんが始めたしぐさが、流行語として話題を呼んだ。 

 ◇日笠さんのブログのコメントは以下の通り。(原文まま)

 皆様へのご報告が遅くなってしまい申し訳ありません!

 今年に入ってから入籍・結婚致しました。

 新生活も落ち着いてきましたので書かせて頂きます。

 ファンの皆さんがいつもラジオやイベントなどで結婚出来ると良いね~!と応援してくれ背中を押してくれました。

 本当にありがとう!

 旦那さんにも感謝ですね笑

 今後も、様々な経験や、その時感じた気持ちを大切にしながらいままで以上に作品や役に真摯に向かい合い、来年も新たに出会うキャラクター達と一緒にさらなる成長ができるよう頑張ります!

 今後とも日笠陽子を宜しくお願い致します。

 良いお年を~~!

 引用元:Yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151230-00000015-mantan-ent



こちら⇒無料動画だけで全員を稼がせるノウハウを公開。

井岡因縁のリターンマッチは調印式&計量から大荒れ

井岡因縁のリターンマッチは調印式&計量から大荒れ

 使用グローブをめぐり調印式は大荒れ。両陣営譲らず。激しく主張する井岡一法会長(右)=大阪市内
 「ボクシング・WBA世界フライ級タイトルマッチ」(31日、エディオンアリーナ大阪)

トランクス姿で計量をクリアした井岡一翔

 ボクシングダブル世界戦の公式計量が30日、大阪市浪速区のホテルで行われ、出場4選手が規定体重内でクリアした。史上最速の世界3階級制覇を果たしたWBA世界フライ級・井岡一翔(26)=井岡=はリミットちょうどの50・8キロ、前王者で同級2位のフアンカルロス・レベコ(32)=アルゼンチン=も同じく50・8キロで通過した。

 今年4月、井岡が2-0の接戦を制して世界最速の3階級制覇を果たした試合の再戦。8カ月ぶりとなるリターンマッチでは、計量前の調印式から両陣営がヒートアップした。

 使用グローブを確認する際、王者・井岡に黒色、挑戦者・レベコ青色の日本製8オンスグローブがそれぞれ2組渡された。両陣営はその中から使いたいグローブを選択するのだが、ここで挑戦者陣営が「黒を使いたい」と強硬に主張。これに王者陣営も反発、立会人からもルール(契約)で決まっていると諭されるが、主張を取り下げず調印式は大もめ。それまで滞りなく進行していた式典は30分以上中断し、両選手の会見もキャンセル。激論を交わす陣営を傍目に、定刻となり、両選手は計量へと移った。

 計量では最初に秤に乗った井岡はトランクスをはいた状態で規定体重ちょうどでクリア。続いてレベコもトランクスをはいて秤に乗るが、今度は王者陣営が「オーバーだ!」と主張。結局、レベコはパンツを脱いで全裸になってようやく認められた。

 クレーム発生から約40分後、当初の予定通り青色のグローブを使うことで挑戦者陣営はしぶしぶ納得。8カ月ぶりとなる因縁のリターンマッチ。両陣営の駆け引きは試合前日から激しく始まった。

 【WBA世界フライ級タイトルマッチオフィシャル】

 ▽レフェリー=マーク・ネルソン(米国)

 ▽ジャッジ=スタンリー・クリストドーロー(南アフリカ)、ステファーノ・カロッツァ(イタリア)、ジョン・ポートゥレイ(米国)

 ▽立会人=レンソ・バグナリオル(ニカラグア)
引用元:Yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151230-00000040-dal-fight



こちら⇒無料動画だけで全員を稼がせるノウハウを公開。

指原莉乃、ナンパされた

指原莉乃、ナンパされた「すっぴんで突っ立ってたら声かけられた」

ナンパされたことを告白したHKT48の指原莉乃
 HKT48の指原莉乃がナンパされたことを28日、ツイッターで報告した。

 指原は「すっぴんで突っ立ってたら声かけてもらえた」と、意外さに少し嬉しさも交えながらつぶやいた。

指原、公約のセクシービキニ披露

 どんな状況で、どんな男性からかは明かしていないが、ナンパだったことは確かなようで、「ほんとにブスで、声かけてもらえると思わなかったから慌てて対応してしまった すみません」といつも通り自虐を交えながら、半端な対応をしたことを後悔しているようだった。

 このナンパ報告に「スッピンで…分からなかった?」「誰?」「さっしーは可愛いよ!」などファンからは驚きの反応が寄せられた。
引用元:Yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151229-00000069-dal-ent



こちら⇒無料動画だけで全員を稼がせるノウハウを公開。

五郎丸歩が2015年をふり返る。「変わったこと、変わらないこと」

五郎丸歩が2015年をふり返る。「変わったこと、変わらないこと」

トップリーグ、キヤノン戦でゴールキックを蹴る五郎丸歩 photo by Saito Ryutaro
 冬の青い空と、トップリーグ史上最多の満員の観衆で埋まったスタンド。いまやラグビー界の枠を越えてスターとなった五郎丸歩(ヤマハ発動機)がゴールキックの際、話題の「お祈りポーズ」を作ると、あちこちからカメラのシャッター音が聞こえてくる。

掛け持ちOKの謎。五郎丸歩が挑む「スーパーラグビー」とは?

 試合後、五郎丸が小さく笑う。

「うれしいですね。このようにたくさんのお客さんに会場に来ていただいて応援していただくというのは、スポーツ界の理想だと思いますから」

 あのワールドカップ(W杯)イングランド大会から3カ月が経った。12月26日のヤマハ発動機vsキヤノン(秩父宮)。日本代表フルバック五郎丸のW杯後の『関東初見参』だった。

 見せ場は前半11分。敵陣ゴール前のラックからの左ライン攻撃で、左隅に左足で絶妙なゴロキックを転がし、ウイングのハビリロッキーのトライを演出した。これもゲームの読みか、いいところにポジショニングしているから、いい準備ができた。

 直後の難しい位置からのゴールキックを黄色いスパイクで蹴り込んだ。W杯後のプレーの変化を問われると、五郎丸は「安定感が増したのかなと思います」と漏らした。

「(プレーの)波が非常に少なくなりましたし、キックに関しても非常に安定したリーグ戦だったと思います。いろんな経験をさせてもらっているので、ゲームの流れを読む力も年々ついてきました」

 この日は足では3ペナルティーゴール、2ゴールの13得点。7本中5本のキックを成功させた。後半3分にはモールからの左オープン攻撃でディフェンスの隙間を突いて、自らトライを奪った。以前なら、相手を引きつけてパスを外に出していたかもしれない。が、今季はイケると思ったら自分で勝負する。

 五郎丸が述懐する。

「あの場面、(ペナルティーキックの)アドバンテージがあったので、思い切り攻めることができました。僕がボールを持った時点で、(相手のマークが)半分ずれていたので、もう自分でいこうと判断しました」

 佐賀工高―早大でも先輩となるスタンドオフ大田尾竜彦が、五郎丸の微妙な成長を説明してくれた。

「トライを獲るところにいるようになった気がします。ポジショニングがよくなっている。(いいところで)ボールを呼び込めるようになっています」

 五郎丸といえば、人気の「お祈りポーズ」のように、ルーティンである。地道な努力の継続があって、初めてルーティンが意味を持つものになる。ファンに騒がれようが、メディアに持ち上げられようが、謙虚な姿勢は変わらない。驕(おご)りは微塵もない。

 これは凡人にはマネができない。大田尾がそっと教えてくれた。

「あいつ(五郎丸)は繊細な男ですから。自分を保っておかないと、いろんなところが崩れてしまうことを敏感に察知しているからじゃないですか」
引用元:Yahooニュース
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151229-00010001-sportiva-spo



こちら⇒無料動画だけで全員を稼がせるノウハウを公開。

嵐、 史上最速17年 来春から9年ぶりアリーナ公演

嵐 総観客動員1000万人突破!史上最速17年 来春から9年ぶりアリーナ公演


 嵐の5大ドームツアーファイナルとなる東京ドーム公演が27日、千秋楽を迎えた。高い人気を保ち続ける5人は、24日の同所公演で単独コンサート総観客動員数1000万人を突破。10年に初公演から19年で達成した先輩グループ・SMAPに続く国内アーティスト史上2組目の快挙で、デビューから17年目での到達は史上最速となった。金字塔を打ち立てた嵐は、来年4月から9年ぶりのアリーナ公演を開催することをサプライズ発表した。

 嵐だからこそ見える圧巻の光景が広がった。5万5000人が手にした、無線技術を使い色をコントロールできるペンライトが揺れた。4年連続7度目の5大ドームツアーファイナルも文句なしの超満員。24日に次元の違う1000万人動員をクリアしたパワーを見せつけた。2組目の快挙達成に松本潤(32)は「想像つかない。ここまでやってきた結果が大台を突破。すごい」と17年目での到達に驚いた。

 99年にデビューした5人は、00年4月のファーストコンサートで、大阪城ホールと横浜アリーナの計6公演9万人動員から記録の一歩を踏み出した。櫻井翔(33)は「満員でないこともあった」というが、人気を着実にアップさせながら毎年ツアーを重ねた。08年に5大ドームツアーや東京・国立競技場公演を達成。記録はこの日で1016万3000人まで伸びた。

 来年はあえて趣向を変える。大きな会場でファンを魅了してきた5人は、より緊密な触れあいを求め、07年以来、9年ぶりのアリーナ公演の旅に出る。17公演で約17万人動員予定と発表されたツアーについて、櫻井は「30歳を超えて2回公演も挑戦。張り切ってやりたい。世の30代に夢を」とパワフルショーを約束した。

 この日のライブは少年隊・東山紀之(49)がサプライズ出演。少年隊のデビュー曲「仮面舞踏会」に収録され、嵐がカバーした「日本よいとこ摩訶不思議」をコラボ唱した。さらに、ヒット曲の連続で熱気に包まれる中、約80万人動員のツアーを完全走破した。動員1000万人も通過点ながら、感謝の気持ちは忘れない。ファンの愛に支えられた嵐が、16年も進撃を続ける。
引用元:Yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151228-00000001-dal-ent



こちら⇒無料動画だけで全員を稼がせるノウハウを公開。

【有馬記念】内田「現実は厳しい」ゴールドシップ8着で有終飾れず

【有馬記念】内田「現実は厳しい」ゴールドシップ8着で有終飾れず

ラストランで8着に終わったゴールドシップ
◆第60回有馬記念・G1(27日・芝2500メートル、中山競馬場、良)

 8番人気のゴールドアクターが直線で抜け出して優勝。鞍上の吉田隼人はデビュー12年目で初のG1制覇を果たした。5番人気のサウンズオブアース(Mデムーロ)が2着、4番人気のキタサンブラック(横山典)は、内で粘り込んで3着。今回ラストランで1番人気に推されたゴールドシップ(内田)は8着だった。

 内田騎手(ゴールドシップ=8着)「スムーズに行けたから、やったかなと思ったけど…。3角手前から行こうと思っていたけど、どんどんペースが遅くなった。さすがにあのペースでは厳しかった。最後の大役だから何とかと思ったけど…。現実は厳しい」
引用元:Yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151227-00000065-sph-horse



こちら⇒無料動画だけで全員を稼がせるノウハウを公開。

「世界で最も美しい顔」発表!石原さとみが日本人トップ19位に

「世界で最も美しい顔」発表!石原さとみが日本人トップ19位に

日本人トップ19位の石原さとみ(写真は今年4月撮影)
 米映画サイト・TC Candler が日本時間27日、毎年恒例の「世界で最も美しい顔100人」2015年版を発表し、女優の石原さとみが日本人トップとなる19位に選出された。


 石原が同リストに選ばれるのはこれで3度目。昨年の25位よりランクアップし、自己最高位を獲得した。昨年8位で日本人トップだった桐谷美玲が31位にランクインしたほか、74位にAKB48の島崎遥香、84位に佐々木希と日本からは昨年と同じ顔ぶれの計4人がそろった。

 1位は昨年に続き2年連続で、韓国のガールズグループ・AFTERSCHOOLのナナ。2位に映画『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』でワンダーウーマンを演じるガル・ガドット、3位に英モデルのジョーダン・ダン、4位に『ハリー・ポッター』シリーズのエマ・ワトソン、5位に『ワールド・オブ・ライズ』などに出演する女優ゴルシフテ・ファラハニが続いた。(編集部・中山雄一朗)
引用元:Yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151227-00000004-flix-movi



こちら⇒無料動画だけで全員を稼がせるノウハウを公開。

賢い人のお得なサイト ハピタス

hapitasu2



こちら⇒賢い人のお得なサイト | ハピタス




ハピタスでポイント貯めて、現金換金しよう。

私の実績では、
毎月500円以上の換金ができます。

ポイントのため方

アンケート
ショッピング
クチコミ
紹介
宝くじ
CMクジ
楽天ショッピング
アマゾンショッピング
その他いろいろ
詳しくは、サイトを見てみましょう。




こちら⇒賢い人のお得なサイト | ハピタス


土屋太鳳 人生を変えた金言は「焦るな」

土屋太鳳 人生を変えた金言は「焦るな」

「まれ」などでブレイクの土屋太鳳、人生を変えた金言は?
 2015年、土屋太鳳は驚異の飛躍を遂げた。NHK朝の連続ドラマ小説「まれ」主演にはじまり、高い注目を集めた日曜劇場「下町ロケット」、12月には、映画「orange」で主演を務めるなど、話題作に多数出演した。そんな土屋が、今度はフジテレビの人気アニメ枠“ノイタミナ”で放送されるアニメ「僕だけがいない街」で声優デビューを飾る。演じるのは主人公・悟の10歳時の「過去」のパートだ。新しいチャレンジを含め、充実一途の印象がある土屋だが「ずっと続くと思わないようにしています」と胸の内を明かす──。

共演し土屋に声をかけてくれた1人、小日向文世が語るブレイク前の過去

“これが最後かも”という思い…
 日常生活を送っていると“流れ”というものの存在に気がつくことがあるだろう。土屋にとって2015年は流れに乗り、大きな変化を遂げた年だ。声優挑戦という新しいジャンルの仕事が舞い込んでくることも、そんな良い流れを裏付ける。

 「声優さんは才能を含め、技術、訓練のたまものだと思います。私にはそれがない分、こうした場に立たせて頂いた意味を感じて、責任感を持って、しっかり心で演じていきたいと思っています」と意気込みを語る。
こうした良い流れを引き寄せるために、自身の努力やひたむきな取り組みが前提にあることはいうまでもない。

 土屋のデビューは2005年で、意外とキャリアは長い。「たくさんの人が、役をつかむために一生懸命努力してオーディションを受けに来ます。私も10年間、芸能活動をさせて頂いていますが、やりたい役にたどり着くためにオーディションを受け続けてきました。一つのお仕事が終わると次がなく、またオーディションを受けるという繰り返しでした」と打ち明ける。

 そんな状況が「まれ」の出演をきっかけに変化した。いい巡り合わせで出演作が続いている。しかし「今でも昔の気持ちが残っていて、一つ一つの作品が終わると『これが最後かも』と思うことがあります。この世界はすごく不安定。ずっと今の状況が続くんだと思うと心に隙ができるので、目の前のお仕事を大切に、しっかりと役柄に向き合っていくように心掛けています」と浮かれることなく現状を見据える。
引用元:Yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151226-00000002-wordleaf-ent



こちら⇒無料動画だけで全員を稼がせるノウハウを公開。

いらっしゃいませ
リンク
プロフィール

つばさ

Author:つばさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。