FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紀香「女心なのでできれば産みたい」 愛之助は「養子でも…」

紀香「女心なのでできれば産みたい」 愛之助は「養子でも…」

会見で涙ぐむ藤原紀香=東京都千代田区の帝国ホテル(撮影・出月俊成)
 歌舞伎俳優の片岡愛之助(44)と女優の藤原紀香(44)が31日、都内で結婚会見を開いた。子どもについて、愛之助は「授かりものですから」と自然の流れに任せる考えだったが、紀香は「できれば産みたい」と率直な思いを口にした。


 愛之助は「子どもは、神様からの授かり物と思いますし、そういう意味では僕たちも期待しております」と希望はしたが、紀香を思って無理はさせない考えのようだ。

 自身が92年1月に片岡秀太郎の養子となったという経歴から「僕自身はこの世界(歌舞伎界)で生まれた人間でもなく、養子で片岡家に入れていただきました。例えば愛之助という名前を使わせたいのに子どもがいないなあとなれば、養子でも芸養子でもいろんな形がありますので、僕はそれでも構わないと思います」と語った。

 紀香は「そうは言ってくださいますが…」と言葉尻をためらわせてから、「できれば子どもを産みたいなというのが女心なので。無理をせず、2人で相談しあってやっていけたらと思っています」と希望を明かした。
引用元:Yahooニュース





こちら⇒無料動画だけで全員を稼がせるノウハウを公開。
スポンサーサイト

<2次予選速報>ハリルJがシリアに5-0の圧勝、1位突破で最終予選へ

<2次予選速報>ハリルJがシリアに5-0の圧勝、1位突破で最終予選へ

記念すべき代表100試合目にゲームキャプテンとして出場した岡崎(写真:長田洋平/アフロスポーツ)
 2018年ロシアW杯のアジア2次予選の最終戦、日本対シリアが29日、ホームの埼玉スタジアムで行われ、日本が、香川真司(ドルトムント)の芸術ボレーなどで5-0の圧勝。すでに2次予選突破は確定していたが、1位通過で、アジア最終予選に向かうことになった。

 12か国よって争われるアジア最終予選は、9月1日からスタート。6か国ずつ2組に分けられ、それぞれ上位2か国(合計4か国)がW杯出場権を得て、3位のチームはプレーオフに回る。4月12日に組み合わせ抽選が行われる。
   

 すでにアジア最終予選出場権を得ている日本だったが、FIFAランキングを維持して、最終予選の組み分け抽選(4月12日)で、強豪国との対戦を避ける有利なポットに入っておくためにも負けることが許されない試合だった。シリアも引き分け以上で、2次予選突破が決まる。日本以上に背負うものが大きい。

 ハリルホジッチ監督は「決勝戦のつもりで戦う」と言った。
決して消化試合ではない重要な試合に、アフガニスタン戦では、コンディションを考えてスタメン出場させなかった香川真司(ドルトムント)、山口蛍(ハノーファ)、本田圭佑(ACミラン)、宇佐美貴史(ガンバ大阪)、GKの西川周作(浦和レッズ)を最初から使ってきた。

 乗りに乗っている岡崎慎司(レスター)もワントップで、スタメン出場。これが日本で史上5人目となる記念すべきAマッチ100試合目の出場。ゲームキャプテンのマークを腕に巻いた。現状のベストメンバーだ。

 日本は開始早々から強烈なプレスをかけ意思を示す。7分、右サイドのワンツーから崩し、長谷部誠(フランクフルト)がゴール前に飛びしてきて、岡崎にパスを送るが、芯に当たらず惜しくもゴールを外す。

 17分、ラッキーな先制点を奪った。ショートコーナーからのボールをキープしたまま、香川が左サイドからゴール前にスピードのある低いクロスを送る。飛び出たキーパーがパンチングでクリアしたが、そのボールが、シリアのディフェンスの顔に当たって絶好のヘディングシュートに変わるオウンゴール。

 日本はラインを押し上げて高い位置から再三にわたってシリアのゴールを脅かし、決定的なチャンスを作るが、決めきれない。元日本代表FWの城彰二氏が「決定機に決めきることが最大の課題」と、ハリルJの問題点を指摘し続けているが、前半戦に限っては解消しきれていなかった。1-0のまま試合は後編へ。

 日本は後半もペースを握る。8分、フリーで待ち受ける本田へ絶妙のクロスがつながったが、本田のヘッドは枠をとらえることができない。10分過ぎには、セカンドボールを争う空中戦で、相手選手の頭が顔面に当たった山口が流血して立ち上がれないまま担架で退場。原口元気に交代するアクシデントがあったが、15分には、左サイドの森重真人(FC東京)からのクロスに空いたスペースに走りこんできた本田が再びヘディングシュート。これも、ポストに嫌われ重々しい空気が漂い始める。

 だが、21分、香川が美しい個人技で膠着状態にピリオドを打つ。本田の浮かしたボールを香川がゴールに背を向けたまま胸でワントラップすると、振り向きざま左足でボレーシュート。芸術的なシュートがゴールネットに突き刺さり2-0とした。

 日本は37分過ぎから危ないシーンがあったが、必死のディフェンスで守りきり、41分にはカウンター攻撃から香川のクロスに本田が三度目の正直。頭でシュートをコントロールして3点目を叩きこみ、44分には香川が冷静に流し込むゴール、ロスタイムに原口のゴールもあって、終わってみれば5-0のゴールラッシュで勝負を決めた。
引用元:Yahooニュース





こちら⇒無料動画だけで全員を稼がせるノウハウを公開。

貴乃花親方落選に「肩の荷が下りた。今日で終わり」

貴乃花親方落選に「肩の荷が下りた。今日で終わり」

横綱審議委員会後に囲み取材を受ける貴乃花理事(撮影・横山健太)
 日本相撲協会は28日、東京・両国国技館で新理事による理事会を開き、互選によって新理事長に現職の八角親方(52=元横綱北勝海)を選出した。

【写真】横審で並んで座る貴乃花理事と八角理事長

 貴乃花親方(43=元横綱)は候補者を除く多数決の末、2対6で敗れた。

 理事会後は無言だった貴乃花親方は、横綱審議委委員会に出席した後、メディアに対応。「肩の荷が下りました。すがすがしい気持ちです。今日で終わりました。理事長から与えられた役割をまっとうするだけです。仲間たちとこれからの相撲界を支えて、明日を切り開く議論ができたらなと思います。理事職ではありますが、本分は弟子を育てること。日本出身の横綱、大関を1人でも多く輩出することだと思う。そこに集中していきたいです」などと話した。
引用元:Yahooニュース


wancoin8
width="200" height="100" />



こちら⇒夢を叶える投資競馬

錦織が5年連続16強 ドルゴポロフに貫録ストレート勝ち

錦織が5年連続16強 ドルゴポロフに貫録ストレート勝ち
ドルゴポロフにストレート勝ちした錦織圭(AP)
 テニスのマイアミ・オープン第7日は28日(日本時間29日)、米フロリダ州マイアミで行われ、男子シングルス第6シードで世界ランキング6位の錦織圭(26=日清食品)が3回戦で第27シードで同29位のアレクサンドル・ドルゴポロフ(27=ウクライナ)と対戦。6―2、6―2でストレート勝ちし、5年連続で16強入りを果たした。

【写真】自慢のジャガーに乗って到着した錦織圭

 ドルゴポロフには過去3度の対戦で全てストレート勝ちしているが、ダブルスを組んだこともある相手で「トリッキーな選手なので一筋縄ではいかない」と警戒していた通り、第1セットの第1ゲームでいきなりブレークを許してしまう。それでも第2ゲームで粘ってブレークバックに成功。第3ゲームをキープすると、第4ゲーム、第8ゲームとブレークに成功して6―2で、このセットをものにした。

 続く第2セットは自身のサービスゲームをキープして2―1で迎えた第4ゲームでブレークに成功。第6ゲームのブレークチャンスは逃したものの、第8ゲームで再びブレーク。終わってみれば、1時間12分で貫録のストレート勝ちだった。

 錦織は「最後の2、3ゲームを集中してできたのですごく良かった。家から近いし、第2のホームというか、いつもここではいいプレーができる。しっかり体調を戻してまた集中してやりたい」と話した。

 4回戦ではジョーウィルフリード・ツォンガ(フランス)とロベルト・バウティスタ(スペイン)の勝者と対戦する。
引用元:Yahooニュース





こちら⇒無料動画だけで全員を稼がせるノウハウを公開。

<選抜高校野球>近畿勢対決制し 智弁学園39年ぶり4強

<選抜高校野球>近畿勢対決制し 智弁学園39年ぶり4強

【滋賀学園-智弁学園】二回表を3者凡退に抑え、笑顔でベンチに戻る智弁学園の先発・村上=阪神甲子園球場で2016年3月28日、津村豊和撮影
 第88回選抜高校野球大会9日目の28日は、準々決勝4試合。第1試合は、智弁学園(奈良)と滋賀学園(滋賀)の近畿勢対決。小刻みに得点を挙げた智弁学園が6-0で滋賀学園に快勝、39年ぶりのベスト4進出で4強一番乗りを果たした。

【甲子園から生中継】全試合ライブ動画配信

 ○智弁学園(奈良)6-0滋賀学園(滋賀)●

 智弁学園は初回、安打で出塁した1番・納をバントで二塁に送り、3番・太田の左越え二塁打で先制。5番・高橋も適時打を放って、2点を挙げ試合の主導権を握った。二回には納の二塁打で2点を追加、三回と六回にも加点するなど得点を重ねた。

 2試合で30安打18得点と強力打線の滋賀学園は、智弁学園の先発・村上を攻めあぐね2安打に抑えられた。チャンスらしいチャンスを作れず三塁を踏めず無得点。智弁エースの村上は初戦に続く完封勝利、3試合連続で9回を投げきり失点はわずか1。滋賀学園は初の県勢ベスト4はならなかった。
引用元:Yahooニュース





こちら⇒無料動画だけで全員を稼がせるノウハウを公開。

日馬 変化にぶ然「ないんじゃないの。想像していなかった」

日馬 変化にぶ然「ないんじゃないの。想像していなかった」

想定外の変化で日馬富士(左)を下した白鵬
 ◇大相撲春場所千秋楽(2016年3月27日 エディオンアリーナ大阪)

 日馬富士は変化に屈して9勝止まりに終わった。立ち合いから真っすぐ当たりにいったものの、白鵬が右手をかざして左へ変化。


 「(立ち合いは)どうもこうもない。メッチャ集中していたけど。白鵬の変化?ないんじゃないの。想像もしていなかった」と“奇策”にぶ然とした表情。「来場所に悔しさをぶつける」とリベンジを誓った。
引用元:Yahooニュース





こちら⇒無料動画だけで全員を稼がせるノウハウを公開。

福沢諭吉とフュージョン!!

yukici500


こちら⇒福沢諭吉とフュージョン!!

一度はこんなことを考えたことがあると思います。
そんなこと、自分には起きることないか、、、と
夢のまた夢と考えて諦めてますか?

諦めるのは、まだ早いですよ!!

もし、あなたが「諭吉さん」とフュージョンできたら
その願いは簡単に叶います。

どうですか?
あなたもイメージしただけで現金が
生み出されてしまう。

そんな奇跡を日常にしてみませんか?



こちら⇒福沢諭吉とフュージョン!!

稀勢の里連敗ファンため息 白鵬トップ

稀勢の里連敗ファンため息 白鵬トップ

日馬富士(奥)にはたき込みで敗れる稀勢の里=エディオンアリーナ大阪
 「大相撲春場所12日目」(24日、エディオンアリーナ大阪)

 1敗の大関稀勢の里が横綱日馬富士に叩き込まれ2敗に後退した。横綱白鵬は大関豪栄道を押し出して1敗を守り、優勝争い単独トップに立った。


 稀勢の里は立ち合い突っ張られて後退。引き技で日馬富士の圧力を受け流したが、その後に前に出たタイミングではたかれると、ばったりと土俵に倒れ込んだ。

 11日目は白鵬のかち上げからの素早い出足を受け止められず初黒星。横綱と連続での対戦となったこの日も結果を出せず、館内のファンからも深いため息が漏れた。

 初優勝の夢が一気にかすみ、連敗で1差を追う立場になった稀勢の里は顔から流血し、胸に血をしたたらせながら、支度部屋に戻ると、「あー」とため息。報道陣に背を向け、無言を貫いた。

 一方、この日の白鵬は強さを見せつけた。地元・大阪出身で大歓声を浴びる1敗の豪栄道に対し、左を張り、右からかち上げて一気に前へ。相手に何もさせずに土俵外へ押し出した。

 13日目は白鵬が横綱鶴竜と、稀勢の里は碧山と対戦する。2敗となった豪栄道は大関照ノ富士と顔を合わせる。もう1人の2敗・妙義龍は御嶽海と当たる。
引用元:Yahooニュース





こちら⇒無料動画だけで全員を稼がせるノウハウを公開。

菜七子連勝 根本師もホッ「はじめの一歩。あとは中央で」

菜七子連勝 根本師もホッ「はじめの一歩。あとは中央で」

浦和3R、アスキーコードで初勝利を飾った藤田は笑顔でガッツポーズ
 16年ぶりのJRA女性ジョッキー・藤田菜七子騎手(18)は24日、浦和競馬場3Rで初勝利!!見事な逃げを打ち、押し切った。そして続く6Rでは、JRA交流レース「ツインエース特別」で人気薄(4番人気)ウインアンビション(牡3=畠山)に騎乗し、今度は追い込む競馬で鮮やかな差し切り勝ち。何かを「もってる」菜七ちゃんが、あっと驚く連勝劇を決め、浦和場内は大歓声だ。

菜七子フィーバー!パドックで周回する藤田に多くのファンが熱視線

 新人ジョッキーの重量恩恵(減量)がなく、ベテラン騎手と同じ重量で勝ったことに、価値がある。

 この日、弟子・菜七子のデビュー初勝利を浦和競馬場で見守った根本康弘調教師もホッとした表情。3R後には「初めての所はわからないことばかり。乗り方も厳しい。それを果敢に一生懸命、経験を積もうとしている部分はいい。(初勝利で)はじめの一歩。あとは今後、中央で」と喜びを口にした。

 3Rのアスキーコードを管理する酒井調教師は「前走のレース内容から4角を回ったところで今日は勝てると思った。うまくペースも落としていた。戦前には前走の映像を見たか聞いたのと、逃げることが絶対という話をしていた。馬も藤田騎手もゲートがうまい。2階の調教師控え室で見ていたが、控え室にいた皆で、大騒ぎで応援していた」と控え室の様子を明かし、「今回の依頼は自分が直接、根本師に願い出た。スタートがうまいし、前で運んでくれるから馬と合いそうだと思った。この馬で初勝利いけるかなと狙っていたし、藤田騎手の初勝利ということは光栄です」とうれしそうだった。
引用元:Yahooニュース


wancoin8



こちら⇒夢を叶える投資競馬

<ベルギー同時テロ>朝の空港、地獄絵図…人々、放心状態

<ベルギー同時テロ>朝の空港、地獄絵図…人々、放心状態

爆発後、おびえた表情で空港を後にする人々=ブリュッセル近郊で2016年3月22日、AP
 【ブリュッセル賀有勇】「がれきの中を逃げた。戦場のようだった」。欧州連合(EU)が本部を置く「欧州の首都」の空港や地下鉄を狙った同時テロ。空港で爆発に遭遇した人々は、黒煙を上げ、窓ガラスが大破したビルを背に険しい表情で走って逃げた。通勤時間帯を襲った惨事に、ブリュッセル市内は厳戒態勢に包まれている。

【煙立ち込める空港で旅行者は…】写真特集 ベルギー同時テロ

 「2度目の大きな爆発で天井が崩落した。あちこちが血だらけになり、けが人が倒れ、荷物が散乱した」。爆発10分前にスイス・ジュネーブからブリュッセル国際空港に到着したという男性は、仏テレビ局に爆発直後の様子を語った。爆発があった出発ロビーには、爆風ではがれ落ちた天井材や窓ガラスが散乱。床にはけが人から流れる血と、爆発で破損した配管から出た水が混ざっていたという。

 爆発当時、空港内にいた英スカイニュースの記者は「すさまじい音がして、建物が揺れるのを感じ、煙と粉じんがわき上がった。人々はショックで放心状態になっていた」と語った。空港で荷物の預かり担当をしていた男性は独メディアに「多くの人が爆発で足を失っていた。両手を失った人もいた。ベルギーに何の罪があるというのか」と怒りをあらわにした。

 ソーシャルメディアに投稿された動画には、窓ガラスが大破し、黒煙が上がる空港ビルから必死で逃げる人たちの姿が映っていた。空港では、すべての便の発着が停止され、バスで搭乗口まで移動していた乗客らはバスから滑走路上に降ろされ、不安な表情を浮かべていた。いち早く混乱の現場から逃げ出そうと、高速道路上を歩く人もいた。

 一方、別の現場である地下鉄マールベーク駅周辺は、発生から8時間近くがたっても一般車両の立ち入りは禁止されたまま。警察や銃を手にした治安部隊が周囲に目を光らせる中、近くのEU本部周辺から生中継する報道陣以外の人影はまばらだ。ジョン・セバスチャンさん(25)は「実際に身の回りで起きて恐ろしいが、テロは警戒しても防ぎようがない」と力なく話した。

 地下鉄の爆発現場では、駅間で停止した電車内から煙が充満するトンネル内を徒歩で逃げ出す人の悲鳴や慌てた様子の動画が独メディアなどに投稿された。駅近くにいた女性はベルギー紙に「全身大やけどで血まみれの人を目にした。本当におぞましい光景だった」と話した。別の男性(32)はAP通信に対し、「列車が駅を出た直後に大きな爆発音がした。駅には多くの人たちがいたので、周囲はパニックになった」と顔についた血をぬぐいながら語った。
引用元:Yahooニュース





こちら⇒無料動画だけで全員を稼がせるノウハウを公開。
いらっしゃいませ
リンク
プロフィール

つばさ

Author:つばさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。