FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カメレオン女優・菅野美穂の順応力 母親になりさらにパワーアップ

カメレオン女優・菅野美穂の順応力 母親になりさらにパワーアップ

『べっぴんさん』ではヒロインの母親を演じる菅野美穂 (C)ORICON NewS inc.
 次期NHK朝の連続テレビ小説『べっぴんさん』の記者会見において、女優・菅野美穂が発した「黙れ、小童(こわっぱ)!」発言が話題になっている。これは大河ドラマ『真田丸』(NHK)の主演を務める夫・堺雅人が、菅野の朝ドラ出演を激励しているかとの質問に答える際(プライベートの質問はNGだった)、『真田丸』で西村雅彦演じる武将が堺雅人の兄役である大泉洋を恫喝する名セリフをパロった形で返したのだが、これが“神対応”、“空気を読む力がバツグン”などと、絶賛された。菅野はこれまでも、女優としてはどんな役もこなす天才肌でありながら、バラエティ、イベントなどで空気を読んだ発言をするなど、反射神経の高さ、場を見極めた高い対応力も持つオールラウンドぶりを発揮している。さらなる新たなステージへと向かおうとしている菅野の魅力に迫ってみたい。

■衝撃を与えたヘアヌード 清純派からの脱却

 菅野はもともと1992年の中学3年生時に、テレビ朝日のバラエティ番組『桜っ子クラブ』内のユニット「さくら組」でデビューした“アイドル”(同ユニットには井上晴美、中谷美紀も在籍)だった。以降、「ビクター・甲子園ポスター」を飾ったり、水着グラビアなどで活躍したが、1993年に『ツインズ教師』(テレビ朝日系)で女優デビューすると、1995年には朝ドラ『走らんか!』(NHK総合)で準主役に抜擢(主役は中江有里)。1996年に『イグアナの娘』(テレビ朝日系)で“下はセーラー服だけど顔はイグアナ(と母には見える)”という難役を熱演すると一躍若手演技派女優として名を挙げ、以後『君の手がささやいている』シリーズ(同)、『愛をください』(フジテレビ系)、そして『大奥』(同)で主演を張って、大物女優の仲間入りを果たすのである。

「菅野さんは、女優業以外でも活躍してきました。『愛をください』では劇中の歌手名でCDを出して、50万枚を売り上げるヒットを飛ばしたり、いきなりヘアヌード写真集を発表して騒動になったり、一方でバラエティ番組にも多く出演して、極楽とんぼの加藤浩次さんをして『女優が番宣でバラエティに出ると気取っている人が多いが、菅野さんは芸人より頑張る』と言わしめたほど、高い好感度を獲得します。基本的に“天然ボケ”なんですが、視聴者から身近なキャラとして親しまれているのは、数多くのCMに出演していることからもわかります。でも映画『富江』では、男たちを虜にして、独占欲に取り憑かれた男たちに殺されるも、首ひとつになって生き残る…という“貞子”も真っ青な怪奇キャラを熱演してました。あれは本当に怖くて、狂気すら感じさせる演技でしたね」(ドラマ制作会社スタッフ)

■紆余曲折を経ての今だからこそ身に着いた立ち居振る舞い

 一見、女優としては順風満帆にも見えるが、アイドルを経験していたり、それまでの清純派イメージを自ら脱却するかのようにいきなりヘアヌード写真集に挑んだりと、実は紆余曲折を経て今の地位がある苦労人だからこそ、バラエティやイベントなどで自分に求められている役割を理解した立ち居振る舞いにつながっているのだろう。大物女優らしいオーラはあるが、大物然とはしない。そこが彼女の好感度の高さにつながっているのだ。そんな愛すべき親しみやすいキャラクターと、振り幅の広い演技派女優としての顔を両立させ、“大物女優”として活躍していた菅野も2013年、当時最も“旬”の俳優だった堺雅人と結婚し、昨年は第一子を出産。女優業をセーブしているようにも見えたが、“母”としての顔も加わり、好感度も確実にアップしてきたようだ。

「やはり女優としての菅野さんは、バラエティ番組にも対応できる明るい“地”がある一方で、先の『富江』のようなホラーものや『大奥』で演じたプライドの高い女傑、『ギルティ 悪魔と契約した女』(フジテレビ系)で見せた復讐のためには平気で殺人を犯す悪女キャラなど、その場その場で与えられた役どころになりきれる演技力、いわば確実に“空気を読む力”を持っていることが大きな魅力なんだと思います」(前出・スタッフ)

 そして次期NHKの朝ドラでは、ついに主人公の“母親”役と“語り”も演じるという菅野美穂。現実の生活でも母である菅野にとっては、その役自体も現実とリンクして“空気を読んでいる”とすら言える。今期放送中のドラマ『お迎えデス。』の1話でも妊婦役を演じたが、今後は、母親女優としても才能を開花させていくはず。菅野が“大物女優”から“国民的女優”と呼ばれる日も近いだろう。
引用元:Yahooニュース


こちら⇒相場の未来を透視する神様
スポンサーサイト

<綾野剛>忽那汐里と映画「FF15」で声優 ファンとして「恩返し」 

<綾野剛>忽那汐里と映画「FF15」で声優 ファンとして「恩返し」      
フルCG長編映画「KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV」で声優を務める綾野剛さん
 俳優の綾野剛さんが、フルCG長編映画「KINGSGLAIVE FINAL FANTASY(キングスグレイブ・ファイナルファンタジー) 15」(7月9日公開)で、声優出演することが31日分かった。人気RPG「ファイナルファンタジー」(FF)シリーズの約6年ぶりの新作ゲーム「ファイナルファンタジー15」を同じ世界、時間、キャラクターで描くもう一つの物語で、綾野さんは主人公のニックス・ウリックを演じる。また、ヒロインのルナフレーナ・ノックス・フルーレの声優を女優の忽那汐里さんが務めることも発表された。


 映画は、長い戦いを続けている「魔法国家ルシス」と「ニフルハイム帝国」が舞台。主人公のニックス・ウリックらが所属するルシス国の特殊部隊は魔法の力を駆使し、進行してくるニフルハイム軍を退けていくが、圧倒的な戦力の前に苦渋の決断を余儀なくされる……というストーリーだ。

 綾野さんは、小学生から高校生までゲームに没頭し、「(FFをプレイする時は)感情移入してやる。『自分が旅に出ているんだ!』という感じで」と力説するほどのFFファン。好きなシリーズは「4」で、「四天王の水のカイナッツォを倒した後、パロムとポロムが迫ってくる壁を止めるために、魔法をかけて(自ら)石になる。(パロムとポロムが自らを犠牲にするため)あの時は子供ながらにぐっときました……」と、今でも熱い思い出がよみがえるという。

 それだけに主人公のニックスの声優のオファーを受けた時、綾野さんは「自分に務まるのかと思った……」と話しつつ、「何度か(声優の)お話はいただきましたが、自分への自信のなさから踏み込めませんでした。この作品に関われることは一生ないと思ったので、恩返ししたいという気持ちもあり、思い切って受けさせていただきました」と経緯を話している。

 また、ルナフレーナ役を演じる忽那さんは「この話をいただいた時、声だけの長編作品は経験がなかったし、『ゲームの映画化』という点に対しても、非常に興味が湧きました」といい、「映像を初めて見た時、見た目だけでなく、髪の毛の揺れや洋服の動きなど、違和感を探すほうが難しいくらいものすごい作品だなと思いました」とCGに圧倒されている様子だ。

 ゲーム「FF15」は、シリーズ初のオープンワールド形式で、帝国の裏切りによって崩壊した王国を取り戻すため旅を続ける若き王子・ノクティスの仲間、親子の絆などがテーマ。PS4、XboxOne向けタイトルとして9月30日発売予定で、ゲーム版では、主人公の声優を鈴木達央さん、ヒロインの声優を北川里奈さんが演じる。
引用元:Yahooニュース

akusesu200


こちら⇒アクセス貯金箱の秘密を公開

吉田羊を大女優に育て上げた「長~い下積み時代」

吉田羊を大女優に育て上げた「長~い下積み時代」

 吉田羊(年齢非公表)の快進撃が止まらない。NHK大河ドラマ『真田丸』では、真田信幸(大泉洋)の正室・稲として登場している。稲の父・本多忠勝役を演じる藤岡弘、は言う。

「吉田羊さんには、男に媚びるような雰囲気が一切、ありません。自分の意見をしっかりと持ち、決断力のある点は女武士。一方で、さりげない気遣いや、自然に微笑みを浮かべる姿は大和撫子。日本人女性のいいところを集めた女性です。役柄でも年齢的にも、私にとって吉田さんは理想の娘です」

 ドラマで共演し、現在は『SWITCHインタビュー達人達』(NHK)のナレーションで共演中の六角精児(53)も彼女の魅力の虜となった一人。

「初めてお会いした際、その確かな演技力を目にして『こんな人がいるんだ!』と驚いた記憶があります。彼女の美貌と芝居には親近感と清潔感があります。バラエティ、司会などさまざまなことに挑戦する姿勢も素晴らしい」

 彼女の勢いを象徴するのは急増するCM出演。現在11社と契約中で新CM女王との呼び声も高い。

「上戸彩、広瀬すず、有村架純、綾瀬はるかなど現在CMで活躍するほかの女性と違い、彼女には大人の女性ならではの落ち着きや信頼感、説得力があるのが特徴。キャリアウーマンから母親まで幅広く演じられる強みがある」(CM総合研究所)

 社会心理学者で新潟青陵大学大学院の碓井真史教授はCM急増の理由を「彼女の性格がアンドロジニー的だから」と分析。

「『アンドロジニー』とは心理的両性具有の意。チョコのCMで魅せる可愛らしさの半面、男に向け可愛い子ぶる点は全然見えない。むしろ少し怖そうなお姉さんという雰囲気があり、内面は男気溢れるように感じる。男女の特徴のイイトコどりをしているため、男女から幅広く支持されている」

 コラムニストの桧山珠美氏は「米倉涼子も尾野真千子も結婚して、ぽっかり空いた“カッコいい独身女優”枠を埋めたのが吉田羊だった」と指摘する。

「アラサー&アラフォー女には希望の星であり、もっと若い女子には憧れの対象。ますます弱くなる男性には“自分をリードしてくれる存在”として、各世代の“気になる存在”となった」

 彼女のブレイクが時の運ではないことは、長い下積み時代が物語る。葬儀店の受付やスーパーの試食販売などの登録制バイトを数多く経験。特に15年続けた、ホテルの立食パーティを手伝うバンケットコンパニオンの経験が女優業に生きたと、本人も認めている。

「『純と愛』というドラマでホテルウーマンの役をやったとき、おじぎの仕方や指の揃え方まで、とても役立ちました」(「婦人公論」2015年8月号より)

 ファンには有名な話だが、テレビで端役出演だった彼女の才能を見抜いたのは中井貴一(54)。彼の推薦で『風のガーデン』(2008年)に出演。同じプロデューサーだった縁で『純と愛』にも起用され、「冷徹なホテルウーマン」の当たり役で全国区へと躍り出たのだ。

 彼女の空白の苦節時代を知る数少ない証言者が女優・波乃久里子(70)だ。

「2007年に舞台で二度ほど共演させていただきました。弟・中村勘三郎(故人)が特に彼女を買っていました。ランナーの役では舞台の端から端、花道を全力で走る、走る。当時もう30歳を過ぎていらしたそうで、その体力には頭が下がりました。この人は板の上で輝く力を持った人だと思いましたね」

 一つひとつの仕事で“全力疾走”してきたからこそ、今の飛躍があったのだ。前出・藤岡弘、は最後にこう力説する。

「彼女は僕と同じ一匹オオカミの匂いがするんです。事務所に育てられたのではなく、自分で自分の経験を咀嚼し、吸収し、磨いてきた。僕は自分の本質を見せることが俳優だと思う。彼女はカメラの前で自分のこれまでの生きざまを見せつけている本物の女優です」

 彼女の快走は、まだまだ続く。
引用元:Yahooニュース

akusesu200


こちら⇒アクセス貯金箱の秘密を公開

荻野目洋子、舞台公演終了後に15年越しの人前結婚式「感無量」

荻野目洋子、舞台公演終了後に15年越しの人前結婚式「感無量」

舞台の公演後にシビルウェディング(人前結婚式)を行った荻野目洋子と辻野隆三さん
 歌手の荻野目洋子(47)が25日、都内で行われた舞台「桂由美物語」の公演終了後に、夫で元テニス日本代表の辻野隆三さん(47)との結婚式を行った。

 2001年に結婚も、多忙な仕事などで挙式しないまま結婚15年が経過していた。純白のウェディングドレスに身を包んだ荻野目は「元気に生まれてきてくれた3人の子どもに感謝」と感無量。「一日一日を大切にお互いに支え合ってきたからこそ、プレゼントをもらえた」と喜んだ。
引用元:Yahooニュース

akusesu200


こちら⇒アクセス貯金箱の秘密を公開

半永久的に稼ぐ不労所得製造機

adaruto500

こちら⇒半永久的に稼ぐ不労所得製造機

4年連続月300万円以上を稼ぐ不労所得製造機をプレゼント中です。
1日の作業時間0分。
最初に3分間である仕掛けをするだけで翌日から半永久的に“不労所得”が発生する、

究極のシステムが公開されました。
このシステムを“100個”
仕掛けてしまった結果がこちらです。

【システムを仕掛けた結果...】

仕掛けたのはシステムを開発した足立さん。

彼はこのシステムを合計100個の仕掛けを仕掛けた結果、
平均して一つあたり3万円、

合計にして300万円を超える
~~~~~~~~~~~~~
収益を手に入れました。
~~~~~~~~~~~

既にこちらのシステムを仕掛けてから4年が経過しているそうですが、
システムを仕掛けて以来4年間、一度も月収300万円を
切っていません。
既に半永久的に不労所得が発生する事が証明されたシステムが

こちらで今、
期間限定無料で公開中です。

もちろん、こちらを使用されているのは
足立さんだけではございません。

公での公開に踏み切るまで4年間の間に合計2000名の方が
~~~~~~~~~~~~~~~
システムを利用しています。
~~~~~~~~~~~~~

彼らは自分の稼ぎたい分だけシステムを仕掛け好きな分だけ
稼ぐ事に成功しています。

最低でも初月月収10万円、多い方では足立さんと同じく
300万円近い金額を稼ぐ事に成功しています。


システムを仕掛けるだけで半永久的に自動で収益が発生してしまう、、
夢の様なシステムです。
あなたは月にいくら稼ぎたいかもう既に決まっているでしょうか?

まずは稼ぎたい金額を決めて仕掛けるシステムの数を計算してから
こちらのページへ進んで下さい。

それでは、
あなたのご参加をお待ちしております。


こちら⇒半永久的に稼ぐ不労所得製造機

世界一安全なお金の増やし方入門

okane500

こちら⇒世界一安全なお金の増やし方入門

リスクはないんです。0です。
100%お金が増えるというのが決まっています。

あなたにも約束しましたよね?もう2度と失敗もさせません。

もう1円も失いたくない。絶対に失敗したくない。
1秒も時間を無駄にしたくない。
100%稼げるという安心・安全が欲しい。「リスク」という言葉が大嫌いだ。
でも、今回は違いましたね。
7日間で17万円以上の現金が増えていました。

ちょっと驚きましたよ。本当に何もしていなかったので。

正直、なにか少しでも気に入らないところがあったら
警察に駆け込もうとしていましたからね。

ただその心配はなさそうです。実際にお金が増えているので。

こんな世界があるなんて初めて知りました。自分の価値観を疑ってみることも大事ですね。

起業当初のチャンスを掴んだ時も同じように自分の価値観を疑って
新しい世界に飛び込んで成功しましたからあの時の気持を思い出せました。

収入源が何個もあるのは、精神的にも安心できるので会社の経営にもさらに精力的に
取り組めます。

あの日以来、お金が勝手に増えるという
奇妙な感覚を持ちながらも、安心を手に入れました。
不思議なもので、お金の心配がなくなって、さらに
仕事を失ってもいいや、と思えるようになった途端

面白いように取引先との契約が決まり
さらに、会社内でもトップ営業を追い抜く結果を
出すことが出来ました。

僕の人生を変える、きっかけをくれたのが
この世界で1番安全な稼ぎ方でした。


こちら⇒世界一安全なお金の増やし方入門

ドラマ『ひぐらしのなく頃に』、NGT48からの追加キャスト発表

地上波では描けないドラマ『ひぐらしのなく頃に』、NGT48からの追加キャスト発表
5月20日午後9時スタートのオリジナル連続ドラマ『ひぐらしのなく頃に』(BSスカパー!)第1話より(C)2016スカパー!
 稲葉友とNGT48(加藤美南・中井りか・清司麗菜・本間日陽)がダブル主演するBSスカパー!連続ドラマ『ひぐらしのなく頃に』(20日21時放送開始)のTVCMが、14日からNGT48 の活動拠点である新潟県限定で放送中。さらに追加キャストとしてNGT48メンバー(研究生を含む)19名の出演が決定した。

 累計発行部数1000万部超の人気ミステリー作品『ひぐらしのなく頃に』の初ドラマ化となる本作。「原作に忠実に」「世界観を大切に」をモットーに、地上波ドラマでは描くことが出来ない過激なホラー演出・描写で原作の世界観をリアルに再現する(PG-12作品)。

 放送は原作の「鬼隠し編」「綿流し編」「祟殺し編」を各編2話ごとに放送する3編構成。主題歌は、6月1日に発売されるAKB48の44枚目のシングル『翼はいらない』劇場盤に収録されることになる、秋元康氏描き下ろしのNGT48新曲『君はどこにいる?』に決定。

 NGT48メンバーを対象に今年1月に行われたドラマ主演オーディションで、加藤美南、中井りか、本間日陽、清司麗菜、北原里英、高倉萌香の6人は、既に出演が決まっていたが追加キャストとして下記のNGT48メンバー(研究生を含む)の出演が決定した。

 また新潟県限定でTVCMの放送がスタート。主題歌『君はどこにいる?』に乗せて映し出される映像には、これから雛見沢村で起こる惨劇が垣間見える。スカパー! 公式サイト、Twitter 、Facebook、youtubeでも30秒版のWEB動画が配信される。

■NGT48 追加キャスト■
荻野由佳、小熊倫実、佐藤杏樹、菅原りこ、太野彩香、西潟茉莉奈、長谷川玲奈、村雲颯香、山口真帆、山田野絵、大滝友梨亜、角ゆりあ、日下部愛菜、髙橋真生、中村歩加、奈良未遥、西村菜那子、水澤彩佳、宮島亜弥
引用元:Yahooニュース

akusesu200

こちら⇒アクセス貯金箱の秘密を公開

新潟開催AKB総選挙 3万人AKBファンを「食のとりこ」にしてしまう作戦も…

新潟開催AKB総選挙 3万人AKBファンを「食のとりこ」にしてしまう作戦も…
昨年6月の第7回AKB48選抜総選挙。ライブに盛り上がるヤフオクドーム=ヤフオクドーム(松永渉平撮影)(写真:産経新聞)
 アイドルグループAKB48の一大イベント「選抜総選挙」が6月18日に開かれる新潟市が、てんやわんやの大騒ぎになっている。県内や全国から3万人が押し寄せるとみられ、地元のバス会社はピストン輸送態勢を取り、上越新幹線も増発。「宿泊難民」の調査に県が乗り出す一方、市は自慢の「食の魅力」で県外の若者をとりこにしようと戦略を練る。新潟を拠点にするNGT48のメンバーを総選挙で上位に押し上げようとする地元ファンと、AKBや他の姉妹グループのファンとのバトルも水面下で激しくなっているようだ。

 次のシングル曲を歌うメンバー16人を選ぶ選抜総選挙の地方開催は、昨年の福岡市に次いで2回目。約3万人を収容できる野球場のハードオフエコスタジアム新潟(同市中央区)での開催が3月21日に発表されると、ファンはすぐに動いた。市中心部のホテル日航新潟は、結婚式や学会で空きが少なかったこともあり「またたく間にほぼ満室になった」(担当者)。

 余波は周辺都市のホテルにも広がった。JR新潟駅から新幹線で約20分の長岡駅(長岡市)に近いホテルニューオータニ長岡は「発表後2、3日でほぼ埋まった」(担当者)。新潟市から車で40分程度の見附市にあるイングリッシュガーデンホテルレアントも、急きょ用意した「送迎付き宿泊プラン」が開催発表の翌日に売り切れたという。

 市内のホテルは既に開票当日の宿泊予約が難しい。福岡での開催時に宿泊難民が生じた教訓を踏まえ、県も実態の把握に動き出した。「近くの温泉地なども含めれば基本的に宿泊者を収容できるはず」(泉田裕彦知事)というものの、大半のファンは素泊まりの施設を探しており、夜の街に人があふれる懸念は残る。

 JR東日本も対応に動いた。東京発新潟行きの上越新幹線を当日の午前中に3本増発。午後9時ごろとみられるイベントの終了をにらみ、同10時10分の新潟発東京行きと、同11時発の越後湯沢行きを臨時運行し、翌日早朝の東京行きも増発する。在来線でも午後11時台に新潟発上野行きの快速夜行列車を臨時運行する。

 空路で新潟を行き来する人も少なくない。日本航空の新潟-伊丹(大阪)、千歳(北海道)線は6月18、19日の搭乗率が前年同期比で10%以上も高く「総選挙の影響もある」(同社)。

 大勢のファンをいかに混乱なく移動させるか。新潟交通は、JR新潟駅と会場の間を直行する臨時バスを「ダイヤは決めずピストン輸送で運行する」(担当者)といい、一度に110人超を運べる新バスシステム(BRT)の連節バスも投入する。東日本高速道路は、高速道への影響がないか分析に乗り出した。 

 肝心の総選挙は、AKB各グループのモバイルサイトなどの会員やシングルCDの購入者に加え、開票会場で当日の昼に行われるグループコンサートの来場者にも投票権が与えられる。

 そうなると必然的に有利になりそうなのが、新潟を拠点とするNGT48のメンバー。遠方のファンは交通費や宿泊費に開票イベント、さらにコンサートの費用を負担するとなると相当の出費になる。投票権を得るにあたって、新潟県人を中心とするNGT48のファンのほうが資金的余裕があるといえるからだ。

 もっとも、CDをたくさん買えば不利な分を補えるという対抗策がネット上に書き込まれるなど、各グループを支えるファンの争いも5月31日の投票開始に向けてヒートアップしているようだ。

 新潟市が会場に決まったのは、1月に専用劇場が市内にオープンした姉妹グループ、NGT48の存在が大きい。同市の篠田昭市長がAKB48の運営会社幹部に働き掛けてもいた。

 新潟の魅力をファンに売り込もうと、市は関係部局の検討会議を4月中旬に立ち上げた。篠田市長は「良い印象を持ってもらうため全力を挙げる」と宣言し、新潟商工会議所も福田勝之会頭が「PRする絶好のチャンスだ」と支援する。

 4月末に先進7カ国(G7)農相会合を警備する任務を無事終えたばかりの新潟県警は、相次ぐ大イベントに神経を使う。雑踏警備を担当する地域課が前回開催地の福岡県警から情報を既に収集済みで「事故のないように対応する」(同課)。交通面でも「周辺の渋滞対策が欠かせない」(交通企画課)と対応を急ぐ。

 G7会合のように警護すべき要人はいないものの、2年前にはAKBの「握手会」でメンバーが切り付けられる傷害事件も起きており、不測の事態が起きないように万全の対応を取る構えだ。
引用元:Yahooニュース

akusesu200

こちら⇒アクセス貯金箱の秘密を公開

石浦凄すぎる珍手「はりま投げ」で北はり磨下す

石浦凄すぎる珍手「はりま投げ」で北はり磨
北はり磨(右)をはりま投げで下す石浦(撮影・中島郁夫)
<大相撲夏場所>◇6日目◇13日◇東京・両国国技館

 これが本当の“北はりま投げ”-。東十両6枚目の石浦(26=宮城野)が、同4枚目の北■磨(きたはりま、29=山響)に珍手の「はりま投げ」を決めた。

 はたき込みで相手が前のめりに落ちかけたところをとっさに、頭の上から左手で後ろ回しをつかんで放り投げた。「引いちゃって、たまたままわしに手がかかった感じです。(はりま投げは)初めて」と驚いた。

 過去に幕内では、14年秋場所10日目に常幸龍が遠藤に決めているが、十両では12年秋場所8日目に高見盛が里山に、当時20年ぶりに決めて以来。この4力士と石浦は全員、偶然にも同じ大学出身という共通点があり「日大が多いですね」と笑った。

 173センチ、110キロと、関取70人の中でもっとも軽量ながら、素早い動きと巧みな技で土俵を沸かす石浦。今場所は自己最高位で5勝1敗。「いつもの流れだと、ここから連敗して、いつも終盤がギリギリ。今日、勝ち切れたのはすごく大きい。思い切り相撲が取れます」と自信にみなぎっていた。
引用元:Yahooニュース

antei200

こちら⇒次世代型収益システム

元AKB48森川彩香、ちょっとHなラブコメ『教科書にないッ!』映画化で主演



こちら⇒無料動画だけで全員を稼がせるノウハウを公開。

元AKB48森川彩香、ちょっとHなラブコメ『教科書にないッ!』映画化で主演
『教科書にないッ!』実写映画化決定!主演は映画初出演の元AKB48森川彩香
 『いっツー』『すんドめ』で知られる岡田和人の大人気コミック『教科書にないッ!』の実写映画化が決定し、元AKB48の森川彩香が映画初出演にして初主演を務めることが分かった。

 原作はヤングチャンピオンで1995年から2002年まで連載され、1995年にVシネマ化、1998年にオリジナルビデオアニメ化、2007年に韓国でテレビドラマ化も行われた大人気コミック。高校教師が、クラス1かわいくて人気者の女子高生を不良高校の生徒達から守るため、同棲を始めるちょっぴりエッチな学園ラブコメディ。

 AKB48卒業後、グラビアやテレビ東京『一夜づけ』に出演した森川が主人公・白樺綾役、共演にミュージカル『テニスの王子様』や『特命戦隊ゴーバスターズ』ほか、映画や舞台に出演する馬場良馬が初めてラブコメディに挑戦し、エッチ妄想激しくも生徒想いの高校教師・大楽有彦を好演。同僚の女教師・五月弥生役を片山萌美が演じる。

 原作者・岡田は「思い入れのある作品なので、こうして再び皆さんの目に触れることになるのが本当に嬉しいです」と喜びをコメント。「キャストの方々のイメージも雰囲気ピッタリで、綾や大楽、五月先生が動いてるところを見るのがとっても楽しみです!」と期待を寄せている。

 『教科書にないッ!』Part1、2は、渋谷HUMAXシネマにて6月18日~23日の6日限定、大阪シネ・ヌーヴォXにて7月9日~15日の1週間限定公開。
引用元:Yahooニュース



こちら⇒無料動画だけで全員を稼がせるノウハウを公開。
いらっしゃいませ
リンク
プロフィール

つばさ

Author:つばさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。