FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5年間で5億円を稼いだ伝説のトレーダー

toreda500

こちら⇒5年間で5億円を稼いだ伝説のトレーダー

FXは「正しいやり方」でやれば
誰でも稼げるものです。

しかし、簡単に誰でも取り組めるので、
偽物の情報で自分だけ稼ごうとする人が後を絶ちません。

キプロスから帰国してから
日本で売られているFXの教材やツールなど
片っ端から買いあさりました。

しかし、たったの1つも、
素晴らしいと思えるものはありませんでした。

参加したFXのセミナーには
まったく使えないツールや教材を買い続け、
貯金も底をついて人生路頭に迷っている方もいました。

私はショックでした。

確かにFXに取り組む中で辛いこともあります。

でも、私はFXと出会って人生が変わりました。

経済的に自由になり、どこにいても
好きなだけの収入を得られるようになりました。

この5年で5億円以上を稼ぎ、私の教え子も50人全員
30万円~300万円を稼ぎ続けています。


こちら⇒5年間で5億円を稼いだ伝説のトレーダー
スポンサーサイト

モデルのヨンア 第1子妊娠発表「ワクワクドキドキの毎日」

モデルのヨンア 第1子妊娠発表「ワクワクドキドキの毎日」
スポニチアネックス 7月21日(木)18時8分配信

モデルのヨンア 第1子妊娠発表「ワクワクドキドキの毎日」
第1子妊娠を発表したモデルのヨンア
 モデルのヨンア(30)が第1子を妊娠したことが21日、分かった。所属事務所が発表した。


 現在妊娠5カ月で体調も安定しているという。マスコミ各社に宛てたファクスで、ヨンアは「この度、私、ヨンアは、新しい命を授かりました。安定期に入り、出産までワクワクドキドキの毎日ですが、皆様に温かく見守っていただけたらうれしいです。これからも、どうぞよろしくお願いいます」と喜びいっぱいにコメント。

 ヨンアは09年に韓国人の実業家と結婚し、13年6月に破局。14年10月に再婚した。同月5日のブログでは「とても幸せな時間で胸がいっぱいです」とつづり、4日に挙式したことを報告していた。
引用元:Yahooニュース

akusesu200


こちら⇒アクセス貯金箱の秘密を公開

剛力彩芽 「うざいくらいポジティブ」 ルーツは母親の“教え”

剛力彩芽 「うざいくらいポジティブ」 ルーツは母親の“教え”


剛力彩芽 「うざいくらいポジティブ」 ルーツは母親の“教え”
ドラマで料理人役に初挑戦する剛力彩芽
 笑顔で元気、ポジティブなイメージの女優・剛力彩芽(23)。素顔もポジティブオーラ全開で、周囲を明るくしている。力の源は「家族バカ」を自任するほど結びつきが強い家族の存在。いまだに父親の膝の上に座るなど娘としても理想的だ。今どきまれなほど素直で真っすぐに育った“剛力彩芽のレシピ”をひもといてみる。


 主演するテレビ朝日のドラマ「グ・ラ・メ!~総理の料理番~」(22日スタート、金曜後11・15)のロケを終えた後のインタビュー。朝4時半起きだったというが、疲れや眠そうな様子はみじんも感じさせず「うざいくらいポジティブ。疲れてくるとどんどんテンションが高くなってよくしゃべります」と笑顔を絶やさない。

 連ドラの撮影はたいてい主演が一番ハード。それでも「寝ていないスタッフさんがいっぱいいるので、つらいけど明日も頑張ろうって思ってもらえる楽しい現場でありたい」と周囲を気遣う。明石家さんま(61)ら大御所もファンを公言する人柄の良さ。マネジャーも「“過酷な撮影でも笑っているので現場が明るくなるし、みんなが救われる”とスタッフによく言われる」と証言する。

 ポジティブさのルーツは母親の“教え”。小学生の時にダンスのレッスンから帰り「疲れた」と言うと「楽しいことをしてきたのに疲れたっておかしくない?」と指摘され納得。「もちろん言いたくなる時もあるけど、疲れたと言わない方が体が疲れないし、仕事自体が好きなので、この環境にいられるだけで幸せ」と笑う。

 笑顔の源も「家族」と言い切る。神奈川県内の実家で両親、姉と生活しており、朝は必ず母親が起こしてくれる。「家族はリセットする場所。その日あったことを家族にしゃべらないと気が済まないんです。一人暮らしに憧れたことはあったけど、家に誰もいない寂しさは耐えられない」と心身ともに支えられている。

 反抗期はなく、思春期の娘特有の父親嫌いもなかった。「いまだに父親の膝の上に座ります。“重い”とか言われるから、うれしいでしょ?って言いながら」。照れることなく明かす父とのやりとりは、全国のお父さんがうらやみそうな光景。温かい家庭でひまわりのように真っすぐに育ち「両親が凄く仲が良くて、お互いの悪口や愚痴を聞いたことがない。反抗期がなかった理由の一つだと思います」と説明した。

 反対に闇の部分がないのか探ると「仲良いスタッフや友達には“とどめを刺すことを言う”“鋭いところを突いてくる”ってよく言われます。悪気はなく、思ったことをそのまま言っちゃいます」とあっけらかん。「けっこうSな部分があるので、私のことを彼氏みたいに思ってる親友の女の子には“ふーん”って軽くあしらって意地悪したり。意外とブラックです」。そう語る顔も、底抜けに明るい笑顔だ。

 ◆剛力 彩芽(ごうりき・あやめ)1992年(平4)8月27日、神奈川県出身の23歳。08年から13年までファッション誌「Seventeen」の専属モデル。11年にフジテレビ「大切なことはすべて君が教えてくれた」で本格的に女優デビュー。13年にフジの月9「ビブリア古書堂の事件手帖」に主演し、NHK大河ドラマ「八重の桜」に出演。同年「友達より大事な人」で歌手デビューも果たした。今年11月の明治座公演「祇園の姉妹」で舞台初挑戦。特技は5歳から始めたダンス。1メートル62。血液型O。
引用元:Yahooニュース

akusesu200


こちら⇒アクセス貯金箱の秘密を公開

二宮和也「ラストレシピ」主演で滝田洋二郎監督と初タッグ!西島、宮崎、綾野、竹野内ら主演級ずらり

二宮和也「ラストレシピ」主演で滝田洋二郎監督と初タッグ!西島、宮崎、綾野、竹野内ら主演級ずらり

二宮和也「ラストレシピ」主演で滝田洋二郎監督と初タッグ!西島、宮崎、綾野、竹野内ら主演級ずらり
滝田洋二郎監督がメガホンをとる「ラストレシピ 麒麟の舌の記憶」に主演級がずらり勢ぞろい!
 [映画.com ニュース] 「嵐」の二宮和也が、「おくりびと」(2008)を第81回アカデミー賞・外国語映画賞受賞という日本映画史上初の快挙へと導いた滝田洋二郎監督の最新作「ラストレシピ 麒麟の舌の記憶」に主演することが明らかになった。二宮と滝田監督が初タッグを組む今作には、西島秀俊、宮崎あおい、綾野剛、西畑大吾(関西ジャニーズJr.)、竹野内豊、笈田ヨシら主演級を含む実力派俳優陣が結集する。


 同作は、伝説的な人気料理番組「料理の鉄人」を手がけた演出家・田中経一氏の同名デビュー小説(8月5日に幻冬舎文庫から発売)のゲラを一読し、内容に惚れ込んだ秋元康氏が企画。歴史の闇に消えた、天皇の料理番が考案した究極のフルコース「大日本帝国食菜全席」をめぐり、2000年代初頭と1930年代の2つの時代が並行して語られていく。

 現代パートは絶対味覚(=麒麟の舌)を持ちながらも料理への情熱を失った主人公・佐々木充(二宮)が、関係者の証言を集めながら消えたレシピの解明に挑むミステリアスな展開。過去パートは太平洋戦争直前の30年代を舞台に、レシピ作成に人生を捧げた、もうひとりの麒麟の舌を持つ料理人・山形直太朗(西島)とその信念を支え続けた人々の運命を描く。

 「天地明察」以来5年ぶりのメガホンとなる滝田監督は、“座長”に二宮を熱望。その熱烈オファーに快諾したという二宮は「切る音、焼く音、調理の香り。それが本当に心地よく、その素晴らしい香りに集まったこのキャスト。本当に嬉しく、感謝とともに現場に入れそうです。とにかく死に物狂いで頑張ります」と意欲を燃やす。

 一方、過去パートの主軸を担う西島は「20代前半、俳優という仕事を始めた頃から憧れていた滝田洋二郎監督とご一緒出来るということ、非常に嬉しく思っています」と念願の滝田組であることを告白。さらに、「共演者の皆さんもご一緒したいと思い続けていた方ばかりで、とても楽しみです。ひとつひとつのシーンを大切に、精一杯演じたいと思っています」と完全燃焼を誓った。

 10月まで撮影に臨む滝田監督は、「二宮和也さん、西島秀俊さんをはじめ、多彩な絶対味覚を持つ、若手・老練の皆様と共に、撮影現場で予想もしなかった素敵な瞬間に立ち会えることを楽しみにしております。すばらしい企画・原作・脚本に感謝します」とコメントを寄せている。

 なお、綾野は充の唯一無二の理解者・柳沢健、笈田は充に大日本帝国食菜全席の復元を依頼する中国料理界の重鎮・楊晴明、宮崎は直太朗の妻・山形千鶴、西畑は直太朗の調理助手を務める若き料理人・鎌田正太郎、竹野内は直太朗に大日本帝国食菜全席の献立作成を命じる陸軍大佐・三宅太蔵に扮する。「永遠の0」の林民夫が脚本を執筆し、絢爛豪華な料理メニューの映像化とキャストの調理指導は服部幸應氏と服部栄養専門学校が全面バックアップする。「ラストレシピ 麒麟の舌の記憶」は、2017年秋に全国で公開。
引用元:Yahooニュース

akusesu200


こちら⇒アクセス貯金箱の秘密を公開

桐谷美玲、インスタに衝撃どじょうすくい姿をアップ

桐谷美玲、インスタに衝撃どじょうすくい姿をアップ
スポーツ報知 7月17日(日)14時22分配信

桐谷美玲、インスタに衝撃どじょうすくい姿をアップ
Instagramより@mirei_kiritani_official
 モデルで女優の桐谷美玲(26)が17日、自身のインスタグラムに衝撃の写真をアップした。

【写真】桐谷美玲が主演している月9ドラマ「好きな人がいること」(C)フジテレビ

 桐谷は「どじょうすくったよ」と、どじょうすくいにふんした姿を披露。ファンからは「マジかー、なんで?それでもカワイイし…」「すごいー笑える」などコメントが相次いだ。

 現在放送中の主演するフジテレビ系月9ドラマ「好きな人がいること」のワンシーンと思われ、桐谷は「お見逃しなく」と“仮装桐谷”を予告した。

 6月にはタレントで女優の河北麻友子(24)とディズニーに行ったツーショットをアップし、SNS上で話題となっていた。

引用元:Yahooニュース

akusesu200


こちら⇒アクセス貯金箱の秘密を公開

酒乱アイドルがカメラマン殴打「酒飲ませろ」「チューするぞ」

酒乱アイドルがカメラマン殴打「酒飲ませろ」「チューするぞ」
スポニチアネックス 7月14日(木)15時1分配信

酒乱アイドルがカメラマン殴打「酒飲ませろ」「チューするぞ」
千原ジュニアが面白がった「酒癖悪いアイドル」とは…
 アイドルグループ「最終未来兵器mofu」のメンバーとして活動する白幡いちほ(25)が13日放送の日本テレビ「千原ワク×ワク会議」(水曜深夜1・09)に出演。酒癖が悪いアイドルとして紹介され、スタジオで大暴れした。

 「ワク×ワク会議」は千原ジュニア(42)が議長を務めるワクワク会議のメンバーが、群雄割拠の芸能界で新たに活躍できる「ニュースターの枠」を提案する番組。13日は「もしもテレビ界に、こんなアイドルがいたら活躍が期待できるだろう」という新しいアイドルの枠を考案。白幡は「酒癖悪いアイドル枠」で登場した。

 白幡の酒癖の悪さを検証するため、スタッフが飲み会の場をセッティングして密着。白幡は開始早々、日本酒3合を飲み干し、30分後には出来上がってしまう。隣に座った別のアイドルに「かわいいな、おい!チューするぞ」と悪態をつき、胸元をのぞくなど過激行為に周囲は引き気味に。酒癖の悪さがエスカレートし、同性の女性ディレクターにもセクハラ行為を連発。さらに中年の番組プロデューサーの頭をはたいたり、撮影するカメラマンにもグーパンチを何発もさく裂。「酒を飲ませろ!」と最後まで悪態をついた。

 検証VTRを見ていたジュニアは「怖いわ、怖いわ~」とコメント。その後、スタジオには別室で飲酒していた白幡が登場。「ジュニア飲んでる~?」と芸能界の大先輩に絡み、ジュニアは「飲んでない、飲んでない」と苦笑いだった。出演者から悩みはないか問われると、「悩み?売れたい~」と返答。なんで売れてないと思う?と聞かれると「大手事務所に入ってないから~」とぶっちゃけた。「Gmailに連絡ください。アドレスは×××××」とボカシが入ったが実際に使用するアドレスを公開していた。

 意外にも出演者には好評だったようで、陣内智則(42)は「バラエティーとかにいいですよね」、菊地亜美(25)は「怒られないくらいの酔い方」とコメント。ジュニアは「『笑ってコラえて』の朝までハシゴ旅とかいいんじゃない」と番組名を挙げて活躍の場があるのではないかと述べた。
引用元:Yahooニュース

akusesu200


こちら⇒アクセス貯金箱の秘密を公開

吉瀬美智子、第2子妊娠6ヶ月を発表「生まれて来る日を心待ちに」

吉瀬美智子、第2子妊娠6ヶ月を発表「生まれて来る日を心待ちに」
オリコン 7月14日(木)16時3分配信

吉瀬美智子、第2子妊娠6ヶ月を発表「生まれて来る日を心待ちに」
第2子妊娠を発表した吉瀬美智子 (C)ORICON NewS inc.
 女優の吉瀬美智子(41)が14日、所属事務所の公式サイトを通じて第2子妊娠を発表した。現在6ヶ月で秋頃出産予定。「お陰さまで母子ともに順調で、生まれて来る日を心待ちにしております」と喜びをつづっている。

【画像】ちっちゃな手のひら…吉瀬美智子、第1子愛娘との写真公開

 「皆様へ」の書き出しで吉瀬は「この度、念願の第二子を授かることが出来ました」と報告。「お陰さまで母子ともに順調で、生まれて来る日を心待ちにしております。皆さまにご報告出来る日が来ましたことを、心より嬉しく思います」とつづり「これからも変わらぬご支援、よろしくお願いします」と呼びかけている。

 また、所属事務所も「安定期に入りましたので、ご報告させていただきます。本人もこの奇跡に感謝しつつ、穏やかに過ごしております」とメッセージを添え「出産後は体調を見守りながら、徐々に仕事を再開していければと思いますので、温かく見守っていただけますと幸いです」としている。

 吉瀬は、2010年12月に10歳年上の一般人男性と結婚。13年7月に第1子女児を出産している。
引用元:Yahooニュース

akusesu200


こちら⇒アクセス貯金箱の秘密を公開

能年玲奈が独立後初告白「辛いことは削ぎ落とす」

能年玲奈が独立後初告白「辛いことは削ぎ落とす」
週刊文春 7月13日(水)16時1分配信

能年玲奈が独立後初告白「辛いことは削ぎ落とす」

“洗脳”や引退報道が相次いだ能年玲奈(23)が、「週刊文春」の「阿川佐和子のこの人に会いたい」で、現在の心境を語った。前事務所との契約が6月に終了した能年は、洗脳や引退を否定。今後も女優業を継続し、絵や音楽などにも活動範囲を広げていくという。

 能年は次のように語っている。

「洗脳報道もそうですけど、色んな言葉を浴びてそれと対峙することで自分が成長できたんじゃないかなって今は感じてます。辛いこと、無駄なことは削ぎ落とすようになりました。

 何かに囚われるよりも、面白いことをしようという風に気持ちを切り替えられるようになりました。これから頑張っていきますのでどうかよろしくお願いいたします」

引用元:Yahooニュース

akusesu200


こちら⇒アクセス貯金箱の秘密を公開

二宮和也 所属事務所は女子アナとの熱愛を「阻止しない」方針か

二宮和也 所属事務所は女子アナとの熱愛を「阻止しない」方針か

 嵐の二宮和也に熱愛発覚。報じた女性週刊誌によれば、ふたりの出会いは4年前。『news every.』にニノが『24時間テレビ』(日本テレビ系)の番宣で出演したときのことだった。

「お相手は、年上で秋田美人の伊藤綾子アナ。現在は『news every.』(日本テレビ系)にキャスターとして出演しています。バラエティー番組などでも、サバサバした物言いで好感度は高い。共演したタレントや、現場スタッフからのウケもいいです」(芸能レポーター)

 その後、'14年に伊藤アナがフジテレビ系『VS嵐』に出演して、急接近したという。

「もともと、伊藤さんは向井理さんの大ファンで、狙っているのではとウワサになったこともありました(笑)。ただ彼女は仕事も熱心ですし、才色兼備。“もっとスゴイ人を捕まえそうだよね~”なんてウワサになっていたんですよ」(テレビ局関係者)

 そんな彼女が捕まえたのは、国民的アイドルであり、ハリウッド映画に出演したこともあるニノだったのだ。

 女性関係ではこれまで、'07年に長澤まさみ、'11年に佐々木希との交際が報じられてきた。いずれも半同棲状態だったとされるが、そこには彼ならではの“事情”が。

「ゲームが好きで、休みの日はほとんど家で過ごす二宮クン。だからこそ、恋人と一緒に住んでしまう、というスタイルが多かったんです。今回、今までにはなかった年上で家庭的な女性と交際に至ったのは、居心地のよさを求めたのかもしれませんね」(芸能レポーター)

 しかし、ジャニーズアイドルとあっては、恋愛や結婚はなかなか難しいというイメージが。独断で事を運ぶことも、まずないと芸能ジャーナリストの佐々木博之氏は語る。

「相手がタレントでも一般の人でも、交際をするときには、真っ先に事務所に伝えます。CMなどの契約の都合もありますが、事務所に認めてもらえたら、送迎や会う場所などの調整に協力してもらえるからです。嵐クラスともなれば、熱愛報道が出ないよう、事務所も周到な用意をし、逢瀬の協力も惜しまないはずです」

 にもかかわらず、昨年9月には大野智が10歳年下女優との交際を写真誌に報じられ、松本潤はドラマ『花より男子』(TBS系)で共演した井上真央と、もはや公認カップル状態。これはいったい、どういうことなのだろう。

「5人の年齢的にはもう隠さなくてもいい、ということがいちばん大きいのでしょう。先輩グループのほとんどに、結婚しているメンバーが1人はいますからね。SMAPならキムタク、TOKIOでは山口達也さんと国分太一さん、V6では井ノ原快彦さんです」(芸能レポーター)

 キムタクは先に子どもができた経緯もあり、27歳の若さでの結婚だったが、井ノ原は34歳、山口達也は36歳でのゴールイン。嵐もすでに全員が30代で、最年少の松潤でも32歳だ。

「アイドルとして売り出している以上、20代は熱愛報道ひとつを取っても、人気に差しさわりがあります。ファンも若いですからね。でも、30代になった嵐なら、と事務所の見方に変化があり、恋愛も止めなくなってきたのでしょう」(芸能レポーター)

 さらに、結婚は相手があってのもの。本人側が思いとどまろうとしても、女性側が積極的な場合もある。

「リスクが少ない状態でお子さんを産むことを考えれば、早めの結婚を望むこともあるでしょう。別れさせたい事務所と結婚したい女性との板挟みに耐えられず、破局したカップルも過去にはいました。逆に事務所からゴーサインが出れば、ただちに結婚したいと思うカップルも少なくありません」(芸能プロ関係者)

 伊藤アナは35歳。嵐が今まさに“結婚適齢期”だとしたら、このまま一気にゴールインでもおかしくはない。

 ただある意味、事務所以上に大きな壁も。ファンの存在だ。優等生アイドルの嵐はそのことをよく理解している。

「櫻井クンは“結婚はしばらくできないし、してはいけない”と周囲に漏らしていました。ほかのメンバーの熱愛報道を受けて、ファンがどのような反応をしているかを鑑みると、仕事を最優先という考えなのでしょう」(芸能レポーター)

 相葉雅紀も'07年に水川あさみとの交際報道があった。5人の恋愛については、ファンの間でも賛否両論が巻き起こっている。

「ジャニーズに限らず、そして男女問わず、若手芸能人の熱愛は、なかなか一般に受け入れられないもの。いちばん好きなアイドルがほかの人のモノになることを受け入れたくない気持ちはわからなくもありません。しかし、ある程度の年齢になったらもう、許容してあげてほしいものですね」
引用元:Yahooニュース

akusesu200


こちら⇒アクセス貯金箱の秘密を公開

「僕にとってお金は血液」「ブラックジャックが大嫌い」 高須クリニック院長が語る〝医者とカネ

「僕にとってお金は血液」「ブラックジャックが大嫌い」 高須クリニック院長が語る〝医者とカネ〟
withnews 7月10日(日)7時30分配信

「僕にとってお金は血液」「ブラックジャックが大嫌い」 高須クリニック院長が語る〝医者とカネ〟
高須克弥・高須クリニック院長=仙波理撮影
 「医は仁術」という言葉があります。その一方で、「医者は最も安定してもうかる仕事」という見方もあります。医者はどこまで情で働き、どこまでカネの力で動くのか。「高須クリニック」の院長として有名な高須克弥さんに「医者とカネ」について語ってもらいました。(聞き手、朝日新聞GLOBE太田啓之)

二重まぶたの手術、3~4分で12万円
 僕は今日(取材は5月20日)、70人の手術をしました。二重まぶたにする手術だと、3~4分で12万5000円。唇を薄くする手術は15万円、鼻を高くする手術は35万円です。

 みんな「高いなあ」と言うんですが、実は40年間、まったく値上げをしていません。うちがはやるのは、相対的に安くて質の高い手術をしているからでしょう。

災害時の支援、売り上げあるからこそ
 高須クリニックの売り上げは、グループ全体で約60億円。お金持ちからたくさん受け取っているからこそ、そうではない人の医療費をタダにできる。それが「医は仁術」という言葉の本当の意味です。

 阪神大震災や東日本大震災の被災者には、タダで施術しました。シミやシワを取って若返らせてあげると、うれしくなって生きる希望がわいてくる。美容外科も立派な医療なんです。

ブラックジャックが大嫌い
 ブラックジャックみたいですって? 僕はブラックジャックが大嫌いなんです。偽医者のくせに高い金を取って。それに生まれつきの天才外科医なんて幻想。ものすごくたくさん失敗して初めて、手術の腕が上がるんです。

美容整形のもうけは地域医療に
 僕が美容外科医として働くのは週2日だけ。他の日は愛知県にある高須病院の理事長として、老人介護に軸足を置く地域医療を実践しています。

 すべて保険診療ですが、理想の医療を目指すほど、人件費がかさみ、赤字になる。美容整形のもうけを病院につぎこんでいるからこそ、倒産せずに続けられています。

残った財産、死ぬまでに社会に還元
 僕にとってのお金は、血液みたいなものです。生きていくためには、どんどん循環させる必要があるけど、使わない血液がたくさんあってもしょうがない。ためる必要はないんです。過去に脱税で摘発されたのも、お金に関心がなくて事務に経理を任せていたから。その前科のせいでドバイに進出できなくなりましたけどね。

 いま71歳ですが、かなり財産が残っちゃった。奨学金を出したり、チベットに学校を作ったり、国境なき医師団に病室を寄付したり、と死ぬまでに社会に還元する
引用元:Yahooニュース



こちら⇒アクセス貯金箱の秘密を公開
いらっしゃいませ
リンク
プロフィール

つばさ

Author:つばさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。