FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野口みずき“ラストラン”秘めた思い吐露「私、ずっと高橋さんが憧れ…」2人で号泣

野口みずき“ラストラン”秘めた思い吐露「私、ずっと高橋さんが憧れ…」2人で号泣

 客席からの声援にVサインで応える野口みずき
 「名古屋ウィメンズマラソン」(13日、ナゴヤドーム発着)

 最後の五輪挑戦を明言していた04年アテネ五輪金メダリストの野口みずき(37)=シスメックス=は2時間33分54秒で23位。去就は明言しなかったが、02年に初優勝を飾った地で3年ぶりに完走すると、ゴール後は万感の思いを口にした。

 野口の“ラストラン”を見届けたシドニー五輪金メダリストの高橋尚子さんは「ずっと辛い時を見てたので…。ゴールを見てウルっときました」と、涙。レース後、野口から「今まで言えなかったんですけど、私、ずっと高橋さんが憧れでした。金メダルを獲れたのも、日本記録を出せたのも、ずっと追いつけない存在があったから。今の私があるのは高橋さんのおかげです」と思いを明かされたそうで「2人で号泣しました」と笑った。
引用元:Yahooニュース


furo200



こちら⇒不労所得を完全構築
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ
リンク
プロフィール

つばさ

Author:つばさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。