FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

琴勇輝「訳分からん」照ノ富士破り1横綱2大関食い

琴勇輝「訳分からん」照ノ富士破り1横綱2大関食い

照ノ富士(左)を寄り切りで破り3勝目を挙げた琴勇輝(撮影・岡本肇)
<大相撲春場所>◇6日目◇18日◇エディオンアリーナ大阪

 快進撃を見せる東前頭筆頭の琴勇輝(24=佐渡ケ嶽)が、大関照ノ富士(24=伊勢ケ浜)も初めて倒した。


 呼吸が合わずに迎えた2度目の立ち合い。193センチと自身より17センチも大きい巨体をひるまず突き放し、押し込む。土俵際で振られかけたが、胸を合わせて前進し、珍しい「寄り切り」で勝ちきった。「土俵際はちょっと苦しかったけど、攻めきる気持ちが勝りました」と喜んだ。

 取組前には、前の一番で勝った兄弟子の大関琴奨菊から、初めて力水をつけてもらった。「初めてで特別な感じがあります。先輩が目の前で気合の相撲で勝って、その大関から力水をいただいた。ありがたい。グッと気持ちも引き締まりました」。

 気合のこもった相撲で照ノ富士を破り、これで1横綱2大関を撃破。横綱、大関との上位戦をすべて終えて、3勝3敗の好成績に「訳が分からない」と、素直な心境を口にしていた。
引用元:Yahooニュース





こちら⇒無料動画だけで全員を稼がせるノウハウを公開。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ
リンク
プロフィール

つばさ

Author:つばさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。