FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

稀勢の里、鶴竜撃破し10連勝!琴奨菊は3敗目で綱獲り絶望的

稀勢の里、鶴竜撃破し10連勝!琴奨菊は3敗目で綱獲り絶望的

鶴竜(左)を小手投げで破った稀勢の里
 ◇大相撲春場所10日目(2016年3月22日 エディオンアリーナ大阪)

 大相撲春場所10日目は22日、エディオンアリーナ大阪で行われ、初日から連勝街道を突き進む大関・稀勢の里は横綱・鶴竜を小手投げで撃破。無傷の10連勝を飾り、単独首位をキープした。


 土俵際に追い詰められ館内に悲鳴が響く。だが、稀勢の里はそこから逆転。最後は小手投げで鶴竜を下した。執念の一番でまずは“第1の壁”を突破。初Vへと突き進む。

 琴奨菊は、豪栄道との大関対決にすくい投げで敗れて3敗目。今場所での綱獲りは絶望的となった。豪栄道は1敗を守った。

 横綱・白鵬は照ノ富士を寄せ付けず、寄り切りで1敗追走。日馬富士は豊ノ島に押し倒しで敗れ3敗目を喫した。

 10日目を終え優勝争いは無敗の稀勢の里を1敗で白鵬、豪栄道が追走。2敗で妙義龍、逸ノ城が続く。11日目には稀勢の里と白鵬が直接対決する。
引用元:Yahooニュース





こちら⇒無料動画だけで全員を稼がせるノウハウを公開。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ
リンク
プロフィール

つばさ

Author:つばさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。