FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貴乃花親方落選に「肩の荷が下りた。今日で終わり」

貴乃花親方落選に「肩の荷が下りた。今日で終わり」

横綱審議委員会後に囲み取材を受ける貴乃花理事(撮影・横山健太)
 日本相撲協会は28日、東京・両国国技館で新理事による理事会を開き、互選によって新理事長に現職の八角親方(52=元横綱北勝海)を選出した。

【写真】横審で並んで座る貴乃花理事と八角理事長

 貴乃花親方(43=元横綱)は候補者を除く多数決の末、2対6で敗れた。

 理事会後は無言だった貴乃花親方は、横綱審議委委員会に出席した後、メディアに対応。「肩の荷が下りました。すがすがしい気持ちです。今日で終わりました。理事長から与えられた役割をまっとうするだけです。仲間たちとこれからの相撲界を支えて、明日を切り開く議論ができたらなと思います。理事職ではありますが、本分は弟子を育てること。日本出身の横綱、大関を1人でも多く輩出することだと思う。そこに集中していきたいです」などと話した。
引用元:Yahooニュース


wancoin8
width="200" height="100" />



こちら⇒夢を叶える投資競馬
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ
リンク
プロフィール

つばさ

Author:つばさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。