FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ももクロ、アメリカツアー&玉井詩織の教習所通い決定

ももクロ、アメリカツアー&玉井詩織の教習所通い決定

ももいろクローバーZ(Photo by HAJIME KAMIIISAKA+Z)
ももいろクローバーZが本日4月2日と明日3日に埼玉・西武プリンスドームにてドームツアー「MOMOIRO CLOVER Z DOME TREK 2016“AMARANTHUS / 白金の夜明け”」のツアーファイナルを開催。本日の公演にて彼女たちがアメリカツアー「アメリカ横断ウルトラライブ」を行うことを発表した。

【この記事の関連画像をもっと見る】

「アメリカ横断ウルトラライブ」は本日のアンコール中に告知されたもので、ニューヨーク公演を皮切りにロサンゼルス、ハワイの3カ所で4公演を行うことが明らかになった。百田夏菜子は「お前らー! ニューヨークに行きたいかー!」と叫び、佐々木彩夏は「日程とかはまた今度発表するので楽しみにしててください!」とコメントした。

またこの日のライブでは、ももクロがCMキャラクターを務めているスズキの軽自動車「ハスラー」とのコラボ企画「ワクワクドライブ企画」の実施も発表された。この企画は自動車メーカーのCMに出演しているにも関わらず、メンバー全員が自動車の運転免許証を持っていないことから、5人の中から1人がこれから免許を取得し、ハスラーでドライブをするというもの。企画概要が告知されたあと、ステージに佐々木扮する“あーりんロボ”のスズキハスラーバージョンが登場。あーりんロボは運転免許を取得を目指すメンバーが玉井詩織であることを発表し、そそくさと去っていった。突然の発表に玉井は「できるのかな……。何回も(試験に)落ちてたら恥ずかしいじゃん」と不安そうな表情を浮かべていたが、「がんばって免許を取得して、5人でドライブ行こうね! 皆さん温かく応援しててくださいね!」と免許取得に向けての決意を表明した。

なおドームツアー「MOMOIRO CLOVER Z DOME TREK 2016“AMARANTHUS / 白金の夜明け”」は北海道・札幌ドーム公演を除く各公演で2日間にわたって開催され、初日が「AMARANTHUS」、2日目が「白金の夜明け」をメインにした公演として、全国5都市のドームで行われてきた。本日の西武プリンスドーム初日公演は2部構成となっており、前半では3rdアルバム「AMARANTHUS」の収録曲が順番に披露された。また各メンバーによるソロパフォーマンスが用意されており、玉井は「青春賦」でピアノを弾き語り、百田夏菜子は「デモンストレーション」でフープダンスを披露。さらに「泣いてもいいんだよ」では佐々木がエレキギターに、「Guns N' Diamond」では高城れにがタップダンスにそれぞれ挑戦。そして第1部のラストに彼女たちは満面の笑顔で「HAPPY Re:BIRTHDAY」を届け、「またね」という百田の一言を最後に3rdアルバム「AMARANTHUS」の再現ライブを締めくくった。

第2部は「Z女戦争」でスタートし、「ももクロのニッポン万歳!」などでは巨大バルーンに乗ったメンバーが場内を1周。また「ツヨクツヨク」では有安杏果がドラム演奏を披露してファンを大いに沸かせた。そして「行くぜっ!怪盗少女」が本編ラストに投下され、ももクロのライブを盛り上げた3B juniorや、大道芸人集団の“ももクロシルク”、マーチングバンドらがステージに上がり、にぎやかにラストを飾った。そしてアンコールで5人はアメリカツアー実施の発表後、「走れ!」で会場の空気を1つにまとめ上げ、この日集まった3万6980人の観客を最後まで楽しませた。なお本ドームツアーは明日の西武プリンスドームでの公演をもって千秋楽を迎える。

ももいろクローバーZ「MOMOIRO CLOVER Z DOME TREK 2016“AMARANTHUS / 白金の夜明け”」
2016年4月2日 西武プリンスドーム セットリスト
01. embryo -prologue-
02. WE ARE BORN
03. モノクロデッサン
04. ゴリラパンチ
05. 武陵桃源なかよし物語
06. 勝手に君に
07. 青春賦
08. サボテンとリボン
09. デモンストレーション
10. 仏桑花
11. 泣いてもいいんだよ
12. Guns N' Diamond
13. バイバイでさようなら
14. HAPPY Re:BIRTHDAY
15. overture ~ももいろクローバーZ参上!!~
16. Z女戦争
17. 猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」
18. ももクロのニッポン万歳!
19. いつか君が
20. 行く春来る春
21. 黒い週末
22. Chai Maxx
23. ツヨクツヨク
24. 行くぜっ!怪盗少女
<アンコール>
25. 走れ!
26. スターダストセレナーデ

ももいろクローバーZ「MOMOIRO CLOVER Z DOME TREK 2016“AMARANTHUS / 白金の夜明け”」(※終了分は割愛)
2016年4月3日(日)埼玉県 西武プリンスドーム
引用元:Yahooニュース





こちら⇒無料動画だけで全員を稼がせるノウハウを公開。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ
リンク
プロフィール

つばさ

Author:つばさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。