FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オードリー春日 ボディービル昨年の5位どころか…予選敗退

オードリー春日 ボディービル昨年の5位どころか…予選敗退

ミスター75キロ級に出場したオードリー春日は通常のポージングに終始
 お笑いコンビ「オードリー」の春日俊彰(37)が3日、都内で行われたボディービル大会「東京オープン選手権」の75キロ以下級に出場した。


 昨年は5位入賞を果たしたとあって、今年はトップ3入りを目標に掲げたが、まさかの予選敗退。決勝で披露するつもりだった「トゥース!」「アパーー」などの一発ギャグは繰り出せずに終わった。昨年は予選でのポージングの際に一発ギャグを取り入れていたが「今年は決勝で皆の度肝を抜くつもりだった。予選は突破して当然、そもそも決勝に進む前提でいた自分にムカついている」と肩を落とした。敗因については「調整失敗。皮膚に張りがなかった」と挙げた。

 同級に出場したなかやまきんに君(37)は昨年と同じ2位。70キロ以下級にエントリーしたお笑いトリオ「ジャングルポケット」の斉藤慎二(33)は体重超過で失格し、舞台裏で号泣した。この模様は近くTBS「炎の体育会TV」(土曜後7・00)で放送される。引用元:Yahooニュース





こちら⇒無料動画だけで全員を稼がせるノウハウを公開。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ
リンク
プロフィール

つばさ

Author:つばさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。