FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酒乱アイドルがカメラマン殴打「酒飲ませろ」「チューするぞ」

酒乱アイドルがカメラマン殴打「酒飲ませろ」「チューするぞ」
スポニチアネックス 7月14日(木)15時1分配信

酒乱アイドルがカメラマン殴打「酒飲ませろ」「チューするぞ」
千原ジュニアが面白がった「酒癖悪いアイドル」とは…
 アイドルグループ「最終未来兵器mofu」のメンバーとして活動する白幡いちほ(25)が13日放送の日本テレビ「千原ワク×ワク会議」(水曜深夜1・09)に出演。酒癖が悪いアイドルとして紹介され、スタジオで大暴れした。

 「ワク×ワク会議」は千原ジュニア(42)が議長を務めるワクワク会議のメンバーが、群雄割拠の芸能界で新たに活躍できる「ニュースターの枠」を提案する番組。13日は「もしもテレビ界に、こんなアイドルがいたら活躍が期待できるだろう」という新しいアイドルの枠を考案。白幡は「酒癖悪いアイドル枠」で登場した。

 白幡の酒癖の悪さを検証するため、スタッフが飲み会の場をセッティングして密着。白幡は開始早々、日本酒3合を飲み干し、30分後には出来上がってしまう。隣に座った別のアイドルに「かわいいな、おい!チューするぞ」と悪態をつき、胸元をのぞくなど過激行為に周囲は引き気味に。酒癖の悪さがエスカレートし、同性の女性ディレクターにもセクハラ行為を連発。さらに中年の番組プロデューサーの頭をはたいたり、撮影するカメラマンにもグーパンチを何発もさく裂。「酒を飲ませろ!」と最後まで悪態をついた。

 検証VTRを見ていたジュニアは「怖いわ、怖いわ~」とコメント。その後、スタジオには別室で飲酒していた白幡が登場。「ジュニア飲んでる~?」と芸能界の大先輩に絡み、ジュニアは「飲んでない、飲んでない」と苦笑いだった。出演者から悩みはないか問われると、「悩み?売れたい~」と返答。なんで売れてないと思う?と聞かれると「大手事務所に入ってないから~」とぶっちゃけた。「Gmailに連絡ください。アドレスは×××××」とボカシが入ったが実際に使用するアドレスを公開していた。

 意外にも出演者には好評だったようで、陣内智則(42)は「バラエティーとかにいいですよね」、菊地亜美(25)は「怒られないくらいの酔い方」とコメント。ジュニアは「『笑ってコラえて』の朝までハシゴ旅とかいいんじゃない」と番組名を挙げて活躍の場があるのではないかと述べた。
引用元:Yahooニュース

akusesu200


こちら⇒アクセス貯金箱の秘密を公開
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ
リンク
プロフィール

つばさ

Author:つばさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。